久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



誰かに触れたい

こんばんわ=w=ノ

明日は母の日ですにゃーっということで
今日はバスケの感染…っじゃなくて観戦!w(
が、終わってから勉強とか部活とかをせずに友達に付き合ってもらい、お花を買いに・w・

母様が植えた花とかを、
祖母が「おいさだば草がら根っこがら皆見えでめぐさぐでみなぬいだなよー」
とか何とか言ってみーんな根っこから毟っちゃったとかで・・・
母様が落ち込んでて機嫌が悪いというかorz

小さい頃に姉と二人で買ったカーネーションの鉢植えとかも土ごと捨てられたとか・・・orz
それは僕も悲しい;w;

というわけで買ってきたのがこれ↓

母の日2010
カーネーションとそのほか(←
今夜は隠しておいて明日の朝渡す予定。。。



関係ないけど鳥海山がきれいでした=w=

田んぼに水が入って、風がなかったらとっても綺麗に山が水面に写るんですけども・・・
そううまくもいかないようです・w・`

春の鳥海山

・・・いろいろ邪魔なものがありますね・・・
電線とか電波塔(?)とか・・・・


続きでコメント返信・・・とか?


「東方キャラでシムピープル」っていう動画が長かったけど面白かったです=w=
キャラの名前わかめ・3・

リグルって何誰=w=


腋・・・(←




>夜無月さん
 ちょっといじめたk(ry
 スミマセンデシタorz(←


 < 欠+錆=澄? + なるほどんべぇ(← > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/119-3771e227

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
