久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



なるほどんべぇ(←

こんばんわ・w・ノ

そしてなにかゴメンナサイ(笑/殴←


今日は週末・・・あ、いや、明日も決して休みなわけでは無いんですけど・・・orz
まぁ、金曜日なのに月曜授業で、英語系の授業が2限あったり・・・
生物のおばs先生の授業があったりでー

ぐったりでした=w=`


明日は地区総体で、バスケの全校応援だそーでっ
体育館あっせくさぁー・・・(

僕としては男バスよりは東のバレーとか見に行きたいかも=w=
友達もいるし(

女バスは友達いないこたー無いけれども
そんな・・・ねぇ・・・?(


まぁ続きで机のラクガキとかっ

2年になって、僕の机が明るい色で模様?があんまりないもので
ラクガキさんが目立って目立って・・・


絵的にも写真の画質的にも残念な机の球体(
とりあえず真ん丸じゃないしー
画質の悪さで見えなくなってるだけで(
残念な球


今・・・というかちょっと前まで現代文でなんかペンギンがでてきてたもので
机の右上の方にペンギンさんがいたんですけどもー

なんかなぜか「シャチって美人さんだよね!」と(←

シャチ遠
シャチ普
シャチ近

本当は、マビで言う索敵範囲が広くて先行性がある敵が
遠くからペンギンを見つけて襲い掛かってくるのを描きたかったんですけども
いかんせん僕にそんな高度な技術はなかったのでした(

あと横にずっとキリンさんがいるのもご愛嬌ってことにしておいてくだしあ(



あとこの日記を編集しているときに限って
「Interneet Explorerは動作を停止しました エラーをかいk(ry」
って出て編集したのが水の泡になっちゃうの何とかなりませんかねぇ・・・

 < 誰かに触れたい + 雲を虹を越えて 空を空を疾れ 赤い光抱いて > 

コメント

キャーヤメテーソレハジコナンダァー((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/118-8a78d7f5

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
