久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



雲を虹を越えて 空を空を疾れ 赤い光抱いて

こんばんわ、あいも変わらず東方はよくわからない華月です=w=ノ

華煉ちゃんの今日の一言目は「アホ?」でした・・・orz
最近覚えた言葉に「アホ」が入っていて悲しいです・・・o  rz

あと、「がくしゅうそうち」を「がくし」と「ゅうそうち」に分けないで(


昨日ちょっと友達のお買い物に付き合ってたら遅くなってしまって
電車時間ぎりぎりになりそうだったので駅まで無理して歩いていったら
足がとっても悲惨なことになりました・・・orz

ローファーで早歩きとかするもんじゃないですね・w・`
親指の付け根辺りがひろーく水ぶくれに;д;

歩くの痛い・・・


そーいえば今日は最高気温が28度あったらしいです=w=
アツイ・・・
僕暑いの嫌いなんですよね・3・

もうブレザー要りませんて・・・
むしろセーターもベストでいいですって・・・

今日部活で、遅くなっても窓を開けたままにしていたら
ガガンボが入ってきて・・・orz

あのグロテスクな見た目なんとかならないんですか・・・
帰宅して玄関の網戸に付いてた日には内に入れませんよ;w;

そとではカエルさんが鳴いてます=w=
カエルさんはかわいいから全然OK(


暦の上では昨日から夏入りとはいえ
温暖化の影響か、二旬前にはまだ雪が積もってたとは考えがたいですにゃ=w=



続きでコメント返信です・w・




>遥さん
 はふ、家の華煉が失礼いたしましたorz
 しかも楽しそうに「バリエーション♪」っていわれてもorz(
 



>啓人さん
 多分この子が来た前後日の日記が悪かったんですね・・・
 本人はあんまり意味が分かってないで使ってるでしょうしorz



 < なるほどんべぇ(← + 「(某モンスターの)がくしゅうそうち」をもったうさぎさん > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/117-30f7b7df

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
