久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



「(某モンスターの)がくしゅうそうち」をもったうさぎさん

こんばんわ・w・ノ

黄金週間も今日で最後でしたね=w=

3日は本当に楽しかったです・w・*
何回でも言っちゃう、有難うございました>w<*

課題提出とかテストとか迫ってきております・・・orz
が、がんばろう・・・


あ、そうでした・w・

ついにうちにもブログペットさんがいらしてくれましたw
うさぎの「華煉(かれん)」ちゃんです・w・

かわいいんです、けど、けども!w

あほあほあほほ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「アホー!」
「アホか・・・」
「アホは・・・」
「アホ・・・むにゃむにゃ」
「アホ♪」
「アホ?」 etc...

(ノД`)・゜・。そんなバリエーションいらないんだからー
そんでもってここでまたあほあほって書くからまた言われるんですね、わかりますorz


続きでこめへんでありまするorz



>ふーちさん
 おぉ、いらっしゃいませw
 ふーちさんにもお会いしとうございます・・・移動出来なくて申し訳ない・・・orz
 温泉おとまり?楽しみにしてます=w=*

 そしてそのGIFは自作なんですけど、DLして携帯に送ればちゃんと透明化されてる絵文字になるはずと思います=w=




 < 雲を虹を越えて 空を空を疾れ 赤い光抱いて + あの頃僕らが夢見てた未来へ託した地図は > 

コメント

なんてこったい;w;
連発しすぎでしょうこれはorz

ブログペットってよくわかんないけども
これは凹んでしまうなTwT

僕もアホ言われたよ\(^O^)/
アホのバリエーション多すぎる・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/116-75750575

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
