久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



古今東西 … 南北(


こんにちは=ω=ノ

昨日は結構具合が良くなってくれたので遊びに行って参りました(←


遠い処からわざわざお越し頂いて嬉しかったです、
ありがとうございました>ω<*
本当に楽しかったです・ω・*
ありがとうございました<(_ _*)>

また機会があれば、皆様宜しくお願い致します・ω・ノ


自分だけなんだか本当に申し訳なんだです…






具合の方はまだ本調子では無い感じですが
薬を飲んでいる分にはご飯が食べられるようになってきました=ω=

っていうかなんだかいつも食べていた量より少なくても満腹に…
量が食べれなくなりました=ω=

…どうして=ω=?(
…まぁいいか=ω=(←


それから、割りと健康になったら何か物はおいしいし理由もなく快適=ω=

やっぱり健康ってすばらしいですね=∀=☆*。・^.(



そして雑貨や備品を買いに外出したら熱がでた(
うぅ…また腹痛さんががが…orz

課題が終わりません\(^q^)/オワタ、イヤオワンネ(←

 < あの頃僕らが夢見てた未来へ託した地図は + 2日ぶりに… > 

コメント

お邪魔しますv

こ、今度こそその集会にあたしもっ(笑
そのgifはもしかしなくっても我が愛しの(こら)にゃんこではございませんかっ!!
課題も大変だとは思いますが、体調も良くなる様ご自愛くださいませっ★
お大事にっ(≧∇≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/114-ee4f3ea5

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
