久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



華より男子よりねむけ

ここ最近は、今年に入ってから一番忙しかった気がしますが
学校帰りに花見
部活帰りにまた花見
仙台フィルを聞きにいく前にまたまた花見

毎日花見三昧でしたーw(←
4/21
これはうちの近くの川沿いのちょっとした桜並木=w=

画質悪すぎてよく見えないけどライトアップがちょうちんって言うね(
町の盆踊りと使い回しですとも、えぇ。(

続きで花見の写真とかとかとか・w・



4/24  1
このあたりでちょっとばかし有名な桜の名所、日和山公園でございます・w・
明度が高すぎてちょっと奥の方が見えなくて残念すぎることになってますが
桜並木!池!屋形船!そして海!

余談になりますが、この屋形船、2年前に亡くなった船大工の祖父が作ったんです=w=
おじいちゃぁーん〒w〒


4/24  2
4/24  3
見えますかね?奥に灯台があるんですよw

4/24  4
上見て桜
4/24  5
右見て桜

4/24  6
左見て・・・ぁ、カップル(


桜じゃないけどもっ

4/24  8
祠守ってるっぽいにゃんこさん・w・
そっちに僕が近づくと若干逃げるけど
祠の近くを離れることは無いんです=w=

なにかいい子=w=


4/24  9
映画「おくりびと」に出てくる「NKエージェント」本物の建物です・w・
そのうち本木さんがチェロを弾いていた川の土手も写真撮りに行こう・w・


4/24  10
酒田市直売の会の店「ヨッテーネ」
ネーミング・・・w




~コメント返信~

>バドパパ
 僕課題の提出率やっばい低いですぜ(
 国語のワークみんな出したのに全部無記名だったらしい・・・orz

 わーいw  プリンプリンー(´∀`*)



>啓人さん
 ひとつ終わっても次の日にはまた他の課題が・・・
 そしてそれがおわってm(ry



>あゆみちゃん
 あざーすorz



 < 1に本番2に部活、34が休みで5も部活 + ヴィーナスとジーザス > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/111-eae285eb

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
