久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト


キラリ夢ヒカリ キラリ闇キエタ




さよならは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らをつなぐエール



こんばんわわわん・Å・U

どーでもいいけれど、今さっきMステでいきものがかりのエールを聞いていいなぁとおもったのでちょっと紹介=w=*


今日は今年最後の学校に行ってまいりました・w・

3時間補修で授業うけてー
4限はLHRでクリスマスパーティー兼忘年会!(

続きでその様子とか↓

とりあえずは学級費(?)で買ったペコちゃんのほっぺを配って食べました=w=
うまうまw

ペコちゃんのほっぺを半分こしてくっつけたら
3つ目
;゚Д゚ 3つ目のペコちゃんがっ(

・・・というちょっとしたホラーはおいといて(
ビンゴ大会で、6位までの人が担任がポケットマネーから出した図書券がもらえたのですが
僕は・・・7位でした・・・orz
副賞に、休んだ人の分のぺこちゃんの(ry を貰いましたとさ=w=

げふー☆(

あとはお開き?になって、持ち寄ったお菓子ぱーてぃ☆
お昼前なのにお腹いっぱいでどうしようかと思いました(

・・・まぁ案の定、お弁当食べたらお腹いっぱいで気持ち悪くなりかけて(ry


あと、そのとき隣で友達が、ジュースやらお菓子やらを積んで遊んでいて、
「撮るわーw」って行って携帯のカメラをかまえたところ・・・
激写!
どんがらがっしゃん(
記録を残す写メのはずが、倒れる瞬間激写になってしまった=w=

もう積んであるのが何だったのか分からない(
果肉たっぷりみかん 友達のマグ アポロ・・・
上に乗ってる横長いものはいったい(



なんだかんだで部活はだらだらで
今日は基本眠くてわりとのほほんとした一日でした=w=

アンコンメンバーさんは明日も明後日もがんばってね!




>あゆみちゃん
 キモチワルくないですか゚Д゚;
 
 僕のお家はサンタさん一度もきたことなかったり(
 プレゼントもないのでクリスマスは気分さえ家では楽しめません=w=
スポンサーサイト

 < もうこれは誤爆日記で言いとおもう( + リン、リン、リヴリー! > 

コメント

No title

ものっそい勢いで倒れたんだろうね、向こう側の人の手が華麗に見えてる=w=

高校生イイナー・3・(

忘年会(?)楽しかったー♪ペコちゃん超んめけー☆
1年経つのって早ずぎる
学校めんどくさい病なこの私が冬休み早く終わってほしいと思うのはなぜだろう(゜U。)?

アンコン頑張ります(^Q^)/^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/11-f945c4fc

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
