久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



田心姫(たごりひめ)は嫉妬をする

20100403003625
これが私の顔写真…じゃなくてお昼のチキンフィレオでした(←

12:30の電車でギリギリ帰れる予定だったのに
いろいろあって結局お昼ご飯は家に着くのを待ちきれず、
13:30頃学校の近くのマックに・ω・

吹奏楽の新2年いっぱいだった=ω=


空腹の頂点は11:45位だったので、最早お腹が空きすぎて空腹感が正面してました=ω=(



日付もかわり、クラス発表がエイプリルフールの冗談でした、なんて事も当然無く(←


明日は新しい顧問の先生の歓迎会で、西高定番のフルーツバスケットだそうで=ω=

携帯の予測変換を晒される×ゲームもあるはずだから
予測変換にへんなのが出ないようにしなければ…

あ→あるはず 新しい 明日 ありますよね 粗びき…
い→いっぱい 家に 忙しさ = いろいろ
う→嬉しい 上で 移って うさぎ うん
え→演奏会 エイプリルフール 栄養学 遠田 映画
お→お昼 /(^q^)\ お疲れ様 おいしーです お仕事


いろいろカオスだった(←


フルーツバスケット終わったら合奏とか何事だ…(
明日ばジャージで行きますかね・ε・




あ、タイトルに意味は無くてよ?(

 < 旅人はデジャヴを繰り返す現代社会に消え失せ + ふぁーすと えいぷりる > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/103-2a44e5f0

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
