久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



ひよっひよ(・θ・*)

わいわい、更新停滞停滞・3・

まぁまぁ、平成20年度最後の日は中学からの友達のひよこさんとカラオケにいって・・・
ん、新年度って2日からなんでしたっけ・・・?

とりあえず4月1日生まれの人は早生まれに分類されるのだけれども=w=
まぁいいかー(←

明日はクラス発表ですが、一瞬見るためだけに
往復1時間半~2時間かけて学校に行ってられないので
2日に部活に行ってよく見ようと思います=w=

続きで31日のカラオケとか・w・

あ、あゆみさんごめんなさいでしたorz


そして今日はなんだか疲れたのでまだ10時なってないけどねます=w=


さてさて・w・
昨日歌ったのとか・・・

今回は絶対採点機がバカだった・w・



87 time after time ~花舞う町で~
  いつも歌おうと思うけど忘れるもの(←
90 ToRyan-Se
  音程難しいのにうそ臭すぎる点数・・・
89 Perfecu-area complete!
  バカテスたのしいよ・w・
89 裏表ラバーズ
  いいことずくめのym・・・私の脳内かんky・・・(←
86 Help me, ERINNNN!!!  (←
  =w=(
92 incl.

85 裏切りの夕焼け
  -5キー、オクターブ(←
88 SPiCa

76 冥王
  コラボデュエット・w・
91 only my railgun

85 NOBODY KNOUS

90 恋は戦争

90 だんご大家族

87 aikoi
  この上下のおんなじ人なんですよにゃ
90 nowhere

89 ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン

92 覚醒ヒロイズム

93 HOWLING

90 ツキアカリ

88 あなたがここにいる理由

90 花帰葬

93 恋のABO
  ・д・
93 prototip

 石畳の紅き悪魔
  
 ライオン
  
 下克上

といった感じで・w・
音あってなかったり歌えてなかったりしてるのに高得点ばっかり^q^

もうネタだとおもいました まる(←





>啓人さん
 まったくです=w=
 どんなにゃんこなのかしら・・・

 猫買ったら写真を・・・(

 < ふぁーすと えいぷりる + ニュートンの案では、地球は赤道だけがわずかに膨らんだ楕円形をしていると考えられていた > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/101-807879dd

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
