久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



ニュートンの案では、地球は赤道だけがわずかに膨らんだ楕円形をしていると考えられていた

と、タイトルのように言われたら

にゅーとん
左のような形のことか右のような形のことか
家族内で討論になりました(←

正解はどっちなんでしょうね・・・

続きで写真とコメントとかとか


ここ数日で作っていた切り絵たち・・・
イメージはアリスでw
Alice in 1
その1
これは適当に切ったらデカく鳴りすぎてしまってボツ

Alice in 2
その2
時計の文字の12がⅩⅡになってないっていう(
いつのまにⅠが消えてしまったのか僕にも分かりません(





生協の掲示板に張ってあった子猫お譲りしますの広告(?)
ね・・・こ?
写真や、特徴についての記述はまったくありませんでした・w・
この絵はー・・・ぇ、えと・・・(




友達から送られてきたもの
国取り合戦
国とり合戦とかまたそういう無駄に規模の大きいものを・・・
まぁごっこですから小規模で済ませられるのかしら=w=?




たいのたいのもひかん(
たいのたい
皆さんご存知のお魚のヒレの根元にある骨=w=
ひのちゃんいわく「お見合い中」だそうで(((




まぁこんな数日間でした=w=(←
kwsk!っていわれてもとくになにも・・・(


明日は部活の新しい顧問の先生が来るそうです・w・
いい感じの人だといいな・3・


 < ひよっひよ(・θ・*) + 舞い落ちる六花に桜を重ねて > 

コメント

ほんと素晴らしい広告ですよな・w・
ああ、猫飼いたい。。。
どんな猫なのか、ものすごい見てみたいが写真がないんだものなw

卒業して、生活安定したら
猫と暮らしてみせる=w=b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/100-93ea86ba

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
