久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



リン、リン、リヴリー!

1日ぶりにこんばんわ・w・ノ
今日こそマビでもー・・・と思いつつ、昔やってたペット育成ゲームの広告を発見しましてー・・・
ひっさし振りにやったらなんかいろいろ新化してた(

ひとり(1アカウント)につき1匹しか飼えなかったのが3匹まで飼えたり・・・
アイテムや機能とか、新しい種類のペットがいっぱい=w=*
ユキトトリとか
かわいー><
特に右w

前からいるやつの亜種なんですが仕草も比べ物にならないほどに可愛いのです・w・*

と言うわけで前に大事に育ててた子がお世話できなくて死んじゃってからは手をつけてなかったケド飼いなおしちゃいました=w=(
そのうちまた課金しよう、うん(


続きでこめ返信とシュールなトナカイさん(




トナカイモドキ
メリークリスマス!

そのげーむのアイテムのパノラマ人形のトナカイさん(らしい
・・・ひげ!着ぐるみの顔!(

それはそうと、みなさんに幸福のサンタクロースが訪れますように・w・
今度こそメリークリスマス♪





>あゆみちゃん
 キーボードさんは素敵でも何でもありません(
 むしろ買い換えたいです・・・お金があればorz

 食堂またいこうねw

 < キラリ夢ヒカリ キラリ闇キエタ + =w= > 

コメント

やっべトナカイ超かわいー
家に一匹欲しいー(//∀//)
あたしんちサンタさん来てくれなかった…
あたしまだ子供なのに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://floweredsound.blog108.fc2.com/tb.php/10-eddff84b

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
