久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



説明会(1対1)

どうもこんばんわ・w・

夏休みだけど夏休みだけど

起きる(6時半くらい)
学校行く(8時くらい)
デッサンする
補修という名の授業を受ける
お弁当を食べる(12時半くらい)
デッサンする
補習受ける
部活に行く(16時くらい)
吹く
歌う
話し合う
帰る(19時半くらい)
ご飯を食べてお風呂に入る
勉強する
携帯いじる(24時半くらい)←いまここ
寝る(25時半くらい)

という生活を送っています・w・
どの辺が夏休みなんだろう・・・orz


まぁ3年は補習の代わりに
課題がほとんどないです・w・

というわけで
僕の課題はもう終わったんだけど
何勉強しようかしら・w・

何この幸せな悩み(


とはいえ
定期演奏会に向けて練習があって
補習の長い分譜読みが追い付かないんですが・・・orz


つづきで
7月31日にオープンキャンパスに行ってきたので
そのお話とか。


続きを読む »


 | HOME | 

« | 2011-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
