久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



大事なものほど近くにあって気が付けないなら 大事に思うものが遠くにあったら

こんばんは・w・ノ

いきなり寒いですね、寒いですね・・・
ホワイトクリスマス?

僕がいくら寒いのは別に着こめばあったかいし我慢できるけど
暑いのはどうにもならないし我慢できないとはいえ

寒いです、部活中とか部活中とか・・・

放課後は17時で暖房消されちゃうし
土日は完全に付かないし・・・

楽器吹くとき演奏に著しく支障をきたすので
ブレザーはなるべる着たくないし
手袋、マフラーも無理ですし・3・

ひざかけは・・・
僕のひざかけもふもふすぎて無理だし(


残念なイルミネーション


我が校のイルミネーション(笑)←

こんな残念なもんにすくない経費をかけるなら
ちょっとでも放課後の暖房費にあててくださいorz

氷点下の中部活してたら
凍え死んでしまいますorz




続きで久しくまじめなお絵かき

続きを読む »


 | HOME |  OLD >>

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
