久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



客席と舞台

こんばぬわーっ・w・ノ
今日は地区大会のリハーサルに行って来ましたよっと・w・

まぁ曲の方はまだ完全になんて仕上がってないので
配置と大まかな音量の確認に行ってきたようなものです=w=

それでまぁ30分程リハーサルをして、海上の後片付けをしてきたわけですがー・・・

希望ほーる 6/30
じゃーん=w=

いつかは写真に収めたいと思っていた光景
ステージ上からの客席の光景であります=w=

ライトアップされていれば、音響板や客席の配置がまた美しいのです

これは演奏する側の人にしか見られない絶景=w=(

しかしこういう日に限ってデジカメを所持していない僕orz

 | HOME |  OLD >>

« | 2010-06 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
