久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



どんな争いだって言葉じゃなく心で感じたら

こばんわ・w・ノ

2月ですね、なっちゃいましたね。。。
今月はイベントがちょっと多くって
忙しいけれど休みも多いです・w・

カラオケいこー☆(

ちょっと日付さかのぼりますけど
1月30日は楽器講習会がありましたです
実になることもあったけどちょっと細かすぎたかな・・・?

後輩のヤローがボロクソ言われまして
根本的な所から直させられて、それっぽい音になって
先輩2人でwktkしてたんですけども。。。

やっぱり気に入らなかったようで直してくれません。。。
合わせる意思がないなら合奏する資格など無い、吹奏楽やめろよ
怒られるのは僕らなんだけど、困ったなぁ。。。

そんなこんなで手を焼いております。
今年の一年生に期待!(←



2月6日の演奏会に向けてラッシュをかけてて
2日、3日はテストだったけど前日も当日も延長でした、ヤッタネ☆

練習時間が足りなくて練習したいのは山々だけど
勉強に時間が回りませぬ、、、

何時も朝とか昼とかに予習してるので(←
朝連ェ・・・
寒すぎて楽器吹いてると指がジンジンします。。。

続きを読む »


愛されていたのは 君じゃなくて

こんばんわ・w・ノ

有言不実行を重ねて申し訳ないです=w=

ってことで続きで修学旅行まとめ!です(←

本当は日付ごとに分けてちゃんと文章まとめようと思ったんですが
途中であきらめました、本当に申し訳ありまs(ry

結局、総数49枚の写真とコメントになってます、ハイ(

で、とても長いので時間のある時にどうぞ!(



編集に数時間かかったのは言うまでもないorz

続きを読む »

疲れたあなたを癒す芸術

こんにちは・w・ノ

18日に秋田の美術工芸短大のオープンキャンパスに行って
ついでにワークショップと学校祭も見てまいりました=w=

なんかどのくらいで着くかわからないので早めに出発したら
受け付け開始時刻の1時間くらい前についちゃいまして=w=

そしたら、解説のところに書いてなかったのに
ワークショップの受付をやってまして・・・

それがまた受付人数が2~8人とかで少なくて
先着順だったんですよー

だから一番で受け付けできました・∀・

で、それで作ったものがやっとこさ届いたので
続きで写真とコメント返信でございます・w・





続きを読む »

秋の空知りつもままに涙する

こんばんわ=w=ノ

昨日は新人戦の振り替え休日で、部活をしてまいりました=w=
で、本日火曜日学校に行ってまいったわけですが。。。

友達「今日さんまさばくってきいてた?」

え?w

聞いてませんw

調理実習とか今日初めて聞いたよwww
クラス40人中14人エプロン持ってきてないとか連絡誰がいつしたんだっ

お弁当普通に持ってきてしまった・・・


つづきでステンレスの机に乗ったさんまのむにえるさんとか

続きを読む »

客席と舞台

こんばぬわーっ・w・ノ
今日は地区大会のリハーサルに行って来ましたよっと・w・

まぁ曲の方はまだ完全になんて仕上がってないので
配置と大まかな音量の確認に行ってきたようなものです=w=

それでまぁ30分程リハーサルをして、海上の後片付けをしてきたわけですがー・・・

希望ほーる 6/30
じゃーん=w=

いつかは写真に収めたいと思っていた光景
ステージ上からの客席の光景であります=w=

ライトアップされていれば、音響板や客席の配置がまた美しいのです

これは演奏する側の人にしか見られない絶景=w=(

しかしこういう日に限ってデジカメを所持していない僕orz

 | HOME |  OLD >>

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
