久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



最後の前日

どーもおそようございます・w・

明日は最後のコンクール。

それなのになして今クーラーの付いた部屋でかたかたやってるかというと
どこぞの顧問が(おそらく)リハーサルの申し込みを間違えたからであります・3・

前日リハの申し込みをしたはいいが
時間指定を「午前か午後」というふうにしたとかで

ふたを開けて見れは午後7時半からだった、と。

時間の細かい指定もできるものなのに。。。


とりま
前日に午前から部活し通して
本番疲れ切ったり具合が悪くなっては元も子もない

という生徒たちからの提案
本日の部活は午後からになりましたとさ・w・

午前から学校はあいてるんですけどもー・・・

いかんせん
僕も根の詰めすぎか何なのかわかりませんけど
一昨日から貧血気味
そして指には水ぶくれというありさまでごせぇます・3・;

しっかりご飯食べて午後からいかせていただこー(


今日のお昼はざる中華だよ!

あんなにおいしいのに山形県民しか食べないって
もったいないとおもうの・w・(



続きを読む »


い ぬ と た わ む れ た い き も ち に な っ た ! (猫派だけど←

あい、こんばんは・w・ノ

今日は演奏会の打ち上げカラオケに顔出してきました=w=

1,2年皆に声かけて
全員で・・・37+1人だったんですが・・・

24人来たのかな?

25人目は急に用事が入って結局これなかったらしいです。
らしい、っていうのは僕が途中で来て最後まで位に出帰ったから何ですが(

それでその25人目は部長さんだったとです・・・
あなた主役でしょうに・w・`
親によって親せきの家に拉致にされたって聞きました(←


長くなるので折りたたみます・w・。
続きで詳細?

続きを読む »

せめて私の代わりに この娘を一緒に 連れていってね

おはようございます=ω=`

最近のサンホラ曲は何回聞いてもカラオケで歌える気が致しません…

セリフ多いよ、長いよ(ノд<。)゜。



というのは置いといて。

昨晩一斉送信で
演奏会の打ち上げにカラオケに行かないかと1、2年の部員全員に強調文お誘いメールが…

今日はぐたぐだ日和だと思ってたので
あんまり行きたくないんですけど
友達に
「人付き合いだと思って行くべき」
と言われてしまったので、諦めて行ってこようと思います=ω=`

でもお話が急だったので時間ぴったりには行けないんですがね=ε=

メンバー的に歌える歌がほとんど無いぞ…w

カラオケに行くのにほとんど歌えないなんて苦痛でしk(ry


それにしても37人に召集かけて何人集まりますかね?

パーティールーム乗っ取っても30人は入らないと思うのですけど…

小部屋いっぱいとって別れるんじゃあんまり意味無いような?




とりあえず支度しますか=ε=

踊り明かそう!

こむばむうぁっ!(

先日の2月3日。
世は節分、だがしかし演奏会直前の僕は20時まで部活が延長。

遅くに帰ってきてお風呂に入っていると
向こうから祖母の声が。

「うわー、うわー」
って抑揚のない大きな声が聞こえるんですね、
ついにぼけたのかしらとか思ってたんですが

お風呂あがったら祖母が豆まきしてるんですね
「ふくわーうち、ふくわーうち」

どうも「ふくわーうち」のくわーの母音だけが聞こえていたようです=w=
ちょっと怖かった(←


そういう文化のある地方でもないのに
なんで鬼に関して何も言わないのかw


続きでちょっと怖いつながり・w・

続きを読む »

いつでも重要、だけども脇役

こんばんは・w・ノ

昨日今日は地元で開催された
アンサンブルコンテスト山形県大会の補助員してまいりました。

やっぱり県大会になってくると
ある程度厳選された人たちの音楽なので思うところが多々あります・・・

なので地元で聴けるのはとってもしあわせ!
な ん で す け ど も (←

入場料高校生700円×2日を自費で払って
お給料なしで丸一日お手伝いなので大変ですorz

こちとらそのためだけに模試を事前受験してるんですけど・3・

まぁ見てるだけっていうのもすっごい腰がいたくなるので
辛いといえば辛いんですけど=w=(

補助員をしてるのはこっちの学校に通い始めてからなので
高校に入ってからなんですけども
演奏してるのはなんだかんで小学校6からなので
素晴らしいホールで演奏させてもらってすごい運がいいとおもいまふ・w・

そんなこんななので希望ホールの「関係者以外立ち入り禁止」ゾーンは
ほとんど何処がどこにつながってて、というのを把握しきってます(

今年は東北大会も酒田なので
日程があいてたら1日いくらいは見に行こうかな。。。
しかし入場料が高いんだぜ・・・orz

一緒に見に行ってくれるひと絶賛募集中です(← 


あ、2月6日にやる高校の演奏会もぜひぜひ・・・(

土日休んだ気がしないっていうか
実際休めていないどころか疲労困ぱいしてますが

あした学校とか冗談ですよね・・・orz


続きでアンコン関係曲・・・
パーカッションで特に好きな曲を2曲ほど。

アンコンは個人的にパーカッションとサックスのオンステージだと思うのね!(

続きを読む »

 | HOME |  OLD >>

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
