久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



誰も居ないこんな世界で私はなぜ泣いているの

どうもこんばんわ・w・ノ

寝る前に日記を更新しようと思いつつ
毎回文章を打ちながら意識が吹っ飛んでいきます(←

年賀状の絵ができないでげそー(
誰も描くっても描きたいっても言わないのに
家族が親せきと買い送る年賀状の絵も描かなきゃいけないとか
・・・

冬休みには入りますがしばらく補習という名の授業もあるし・・・
部活もしばらくあるし・・・

カラオケも行きたいけどなかなか・・・

といいつつ明日は友達と地元のコミケに(←
明日遊びに行ったらしばらくお休みがなかです・w・`

だれか年賀状を何とかしてください(


続きで友達のとこで拾ってきた残念なバトン


続きを読む »


肉派? 魚派?  鶏肉と白身魚がよいです(

こんばーんわ=w=ノ

暦の上では暑さの治まるー・・・

全然治まってなくないですか・д・

座ってるだけでも汗が流れるどこが暑さがおさまってるって言うんですか=w=;
今年これだけ暑いといろいろいろいろ被害がーっ・・・

しかし水分とタオルのはなせない日々が続きます・・・

汗疹も一向に治っていただけません・w・`

夏休みさんが終わってしもうたのでいろいろありますのーぅ・・・

続きを読む »

愛欲 恋欲

はいこんばんわ・w・ノ

毎回お久しぶりで申し訳にゃーです・w・;

ネタがなわけじゃないんだ、決して・・・!(

そしてまたこういう夏休み課題の期限が差し迫っている時に限って
何かしたくなってしまうという・・・(←

夏休みは一応20日までで、
21、22日は普通の休日で、
23日からが登校日のはずなんですけどもー

明日から補習であります・q・;
そして一部的に課題の提出日であります=w=;

もう登校日でいいと思いますー・・・

学校とか課題テストとか以上に部活が憂鬱でふー・3・





僕も「ぼくのずるやすみ」というようにエンドレスエイトしたい・・・(
そもそも夏休みが8月31日まで無いですけども(←

そういえば僕、暑いの嫌いなんでした(←


「8月34日」もっとひどいの(←



なんというグロいというか、エグいというか、シュールというかー・・・


続きで回されたバトゥンとか・w・ノ

続きを読む »

無温の天使が織り成す無音の銀世界

むぅ…
3月ももう中旬だと言うのに
家の外では雪が降り積もっております=ω=;

明日部活に行くのもそのあとに買い物に行くのも
億劫で仕方がありません=ω=`


時間的にPCで更新出来ないから携帯で更新しようとしたら文字数オーバー…orz
明日編集しなおさなくちゃ・ε・


あちこちで回ってるので諦めてバトンを・ω・(


続きを読む »

これはひどい=ω=

さてさて・w・
なにやら某所で回ってたばとんをひろってみました=w=


続きを読む »

 | HOME |  OLD >>

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
