久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?





宇宙の色は 深く深く

星は平面に 浅く輝き


小さな星は 星座の端にも 繋いでもらえず

ただひっそりと だが華やかに


夜空の蒼は 無心のままに 世界を飲み込み

ただ悠然と 世界を消して


繋がれぬ星群は 夜を飾りつけ

寒空を暖かに 照らしてくれる





続きを読む »


壊れるくらいに 呆れるくらいに 溢れるくらいに 穴が開く程に

こんにちは・w・ノ

なんか珍しく丸一日お休みなので、ぐっだぐだしております=w=


世間ハロウィーンとかだったようですが
ナニソレおいしいの?って模擬試験うけてました/(^q^)\

まぁ自己採点の結果は・・・
点数的によくはないですね、ハイorz(

ただ言い訳させてもらうと・・・
金曜日から具合が悪くてテストどころじゃなかったんです(←

昨日あ一日中テストを受けてたわけですが
日中だけでティッシュを半箱使い果たすという
快挙を成し遂げました(((

結局金曜の午後から今までの間に一箱開けました・・・
びっくりだよね!(



机の落書きジャック

金曜日に消した机の落書きだけど。。。

トリックオアトリート!
お菓子なんてくれなくてもいいから抱きつかせなs(ry

フィアの まきつく こうげき!


続きでピω゚コさん(?)とか

続きを読む »

欠+錆=澄?


錆びてくすんだスプーンと
ひびの入ったワイングラスで
一体何が出来る?


時をまき戻す時計に
向こうがないドア



心をなくした少年と
表情をなくした少女にも

均衡を保てなくなった時空に浮かぶ
今にも崩れ落ちそうな世界を
治す力があるはず


錆びてくすんだスプーンと
ひびの入ったワイングラスで
澄んだ音を世界に放つことが出来るのだから



続きを読む »

かわぐつ


履きなれたれた沓で出来た沓擦れを

水に浸かってはじめて発見したかのように


心にぽっかりと開いていた穴を

見てみぬ振りをすることをやめて


傷にそっと絆創膏を貼って

明日も其の沓を履いて歩いていくように


穴が開いたことをしっかり受け止めて

自己満足でいい 自分なりにその事件と向き合って




実現するか分からない

寂しい淋しい期待を持って


もし其の期待が実現することがあったなら

きっと微笑いあえることを祈って


つながりを新しい命に換えて

続きを読む »

青春色の音

机とサックス

あの時見ていた夢は
ベルから放たれた音のように
儚い余韻を残しては
空に消え去った

青春は沢山の夢で紡がれた
一つの音楽のように
華やかに流れては
人の心を引き付けて


続きを読む »

 | HOME |  OLD >>

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
