久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわり 私一人 根無し草

   \ ハーイ /

みんな大好きくりーぱーさん


どーも、僕の代わりに
マインクラフト界の匠
みんな大好きクリーパー先生がご挨拶をしてくれたよ!(

マイクラたのしそーだなー
いいなーいいなー


そして御覧頂いているような感じで
最近(?)描いたアナログな落書きをちょっとばかりうp


・色なんか塗ってません
・まじめに書いてません
・プリントの裏とかルーズリーフです



つづきからどぞ・w・

続きを読む »

スポンサーサイト

欲しかったのはこれじゃないの?

どーもこんばんわ・w・
おにーさん誕生日おめでとうございます!


テストヤヴァイです・w・;
いまさらどうしようもないけどorz

10月は忙しくて大学の課題に手をほとんどつけてないので
今月中に追い付かねば・・・

内容が軽いので時間はちょっとかかるけどがんばろう

訂正:僕にとっては英語は軽くない

そのうち通話とかしながらやれたらいいな・・・
そのくらいはいいだろう、制限時間あってないようなものだし・w・

なので声をかけさせてもらうかもしれませんが
その時はどうぞお付き合いくださいorz


続きで最近のデッサンとか

・・・これはお絵かき日記なのか学校日記なのか(

続きを読む »

さぁ 何処にも行けないなぁ

こんばんは=ω=ノ

いつの間に誰に書かれたのか
全く把握出来てないんですが

ふと気が付いたら僕の机に
「下ネタ大好き(ハート)」
って可愛い丸文字で書かれてました

=ω=:;:.;..

しかも左下とかまた気付きづらいところに…
困ったものです=ω=`


続きを読む »

大事なものほど近くにあって気が付けないなら 大事に思うものが遠くにあったら

こんばんは・w・ノ

いきなり寒いですね、寒いですね・・・
ホワイトクリスマス?

僕がいくら寒いのは別に着こめばあったかいし我慢できるけど
暑いのはどうにもならないし我慢できないとはいえ

寒いです、部活中とか部活中とか・・・

放課後は17時で暖房消されちゃうし
土日は完全に付かないし・・・

楽器吹くとき演奏に著しく支障をきたすので
ブレザーはなるべる着たくないし
手袋、マフラーも無理ですし・3・

ひざかけは・・・
僕のひざかけもふもふすぎて無理だし(


残念なイルミネーション


我が校のイルミネーション(笑)←

こんな残念なもんにすくない経費をかけるなら
ちょっとでも放課後の暖房費にあててくださいorz

氷点下の中部活してたら
凍え死んでしまいますorz




続きで久しくまじめなお絵かき

続きを読む »

バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー

こんばんは・w・ノ

・・・っじゃない、こんにちはorz
まだ明るいし昼間だしおやつの時間ですね(
つい癖で(←

テスト期間真っただ中だけど
らくらくがきがき・・・

つづきで残念なパソ子さん(

と、コメント返信

続きを読む »

 | HOME |  OLD >>

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。