久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



×ヘイル ○kpt

生首フィア

こんばんは、生首です・w・(
ダンバのMGより向こうに行くと、よくこんな風になります・3・

毎回お久しぶりですね、もうだめだこれは\(^o^)/

最近は雪かきやら部活やら心労やら
gdgdタイムgあんまりとれなくて
gdgdしてます(?←

続きを読む »


The rest is silence.

うーむ・・・
時間的にはこんにちはなのかしら・・・

もう外は暗いですけど(



13日から修学旅行なのですけど、
持っていくものの準備を全く持ってしていません・w・

というか、先生方は何を考えているのか、
詳しい資料がまったく渡ってこないんです。。。

ある程度着る物とか洗面用具は準備できても
細かいものはあまり準備ができませんorz


提出したしおりの表紙もどうなってるのか・・・

他の提出した子も何にも言われてないらしくて、
全く何がどうなっているのやら、です・3・


あんまりきたいしないでいこう、うむ(


続きで片方のイヤリングからはじまった
悲劇の物語を追うお話、後編

続きを読む »

まだ瞼の奥にあるいつかの夏 遠すぎた青空

こんばんわ・w・ノ

なんだか最近友達に髪を切ってくれと言われます=w=
自分の髪はいつも自分で切ってるんですけど
人の髪はあんまり切ったこと無いし上手くないよーって言うんですけど=w=`

先月から友だち3人
後ろ髪をすいたり
前髪を切ったりいたしました・д・

どういてほしいのかいまいちわから無いし
ちゃんとした髪を切るはさみではあったけど
技術もないしー・・・

なんかごめんごめん言ったり
切りすぎても文句言うなよ☆
って感じでした=w=(←


そもそもなんで皆さんして僕に頼むのかしら・・・


つづきで片方のイヤリングからはじまった
悲劇の物語を追うお話


と、コメント返信

続きを読む »

付言不実行!

こむばむわ・w・ノ

土曜日にちょっとした演奏会があるので
部活が忙しいであります・3・

でも、本当だったらもうアンコンに向けて本腰を入れる時期なんですよねぇ・・・
これで大丈夫なのかな・・・


あと、来週の月曜に
顧問の先生の友達が顧問をしている学校の定期演奏会があるとかなんとか・・・

見てると明らかに僕のとこの高校よりうまいし
好きな曲目が多いのでぜひとも行きたい・・・!

近くなら絶対行くんですけどちょっと遠いからなー・・・
お財布と日程とそのほかいろいろと要相談です=w=



つづきで黒いのとか(←

続きを読む »

言語道断 不可能奇妙の 得手不得手!

桜餅*ペット*Lv.UP

おぉ、これはキレイ=w=

19:30位に
「ヤバイ、パーティーだw」
って言って、桜餅をいただいて、ペットを出したりいろいろしたらこんな感じに=w=


ダチョウクラブ?
フレさんが装備しておりました=w=
またなんというネタ装備w

続きでグリフォン談話?(

続きを読む »

 | HOME |  OLD >>

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
