久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



恐山ル・ヴォワール



周りにマンキン知ってる方がほとんどおられないようですが
僕はとりあえず初期の文庫本がそろってるくらいには好きなのでぺたり。

この歌自体林原めぐみさん及び恐山アンナのうたとはちょっと違うけど
これはこれで素敵だと思いまふ・・・


僕は
この歌手が好きだからこの歌が好き
とか
この作曲家が好きだからこの曲が好き
っていうのは何か違うと思ってるので
本人かどうかっていうのは正直どーでもいいです・w・(


それこそ人によって考え方も違うので
どーこーは言えないんですけど・3・



しかし・・・

またむねーっ(;д;`)

そして最近青エクをみたらマタムネとクロがかぶるよ
全く似てないけど境遇が近い気がする・w・


フラワー買いたい読みたい!
けどお金ない!
(睡眠)時間無い!←


常募)集中力。

perfectly euphoria!


運命がかかったテスト最終日だったよ!

結構頑張ったよ!

定期テストで手をつけないで臨んだ教科がないのいつぶりかしら

でもそれだけ頑張った。
自分の為に。


自分の為に頑張るって難しい。
綺麗事じゃなくそう思う。

新たな発見だった(笑)

最大の敵は自分
なんだから、実は当然の事なのかも。


っていうちょっとこの子アタマオカシイんじゃない発言はこのくらいにしといて。



珍しくテスト最終日が半日あがりだったので。

2ヶ月ぶりにカラオケに行ってきたよ!

続きで歌った歌とか。



続きを読む »

君に逢いたくて逢いたくて桜が散る前に

思い出したついでに。




随分前だったけどピコさんのズムサタ出演がありました=w=

確かにイケメンですけどね、
すばれしい歌声で僕もだいすきなんです、
でもね、女性みたいなっていう表現はね、
別に女性の声を持ってることが一番の売りかっていうとですね(

低音もカコイイんだよ!知らないの?って(←

でも男性で両声類だからって取り上げ方だから
どうしてもそうなるんでしょうねぇ・・・

地声も素敵ですよ=w=
関西弁好きでs(ry


続きを読む »

僕には空が1つのAnswer


こんばーんわ・w・ノ

のーずがらんにんぐして止まりませぬ、
鼻声もなかなか治りません・・・
最早学校にティッシュ箱を抱えていくレヴェルです(←

いやまぁ日曜くらいから風邪っぽかった気もするけどもぅ・・・

鼻のかみすぎで耳が聞こえづらくなってます、
どうすんべか・・・・(


それから肩が痛すぎて最近湿布さんとお友達してるんですが

痛いものだから一日貼って良くなって、
よくなって貼らないで学校行って痛くなっちゃって
また次の日湿布貼って行って・・・

あんまり湿布貼っておきたくないんですけど
一日おきに湿布とこんにちはですorz

だれか何とかしてぇ・・・orz



演奏会も終わり、高校受験の関係もあってゆっくりしてまして・w・

昨日・・・じゃなくって一昨日だ、
8日にはカラオケにいってまいりました!

8日は僕の学校で推薦入試があったので
部活もなにもなく、丸一日休みだったんです!

丸一日休みだったんです!久しぶりに!
(大事なことなので2回言いました←)

友達と一緒にご飯食べてー
ちょっと買い物行ってー
カラオケに行ってきました・w・ノ(それも2回目だって←
カラオケn(ry


久々にフリータイムの時間切れぎりぎりまで居りました☆
やーうたった歌った・w・

って言ってもカラオケなんて
何時間いても歌う歌が尽きないんですけどね!(



続きでカラオケ日記でするん=w=*

続きを読む »

それでもまだやり直せるよって、何度でも言ってくれたね

こんばんわん・w・ノ

なかなか何をするにも倦怠感がまとわりついて
ちょっと堕落どころじゃないです^q^(←

いろいろあってうた練習しなくちゃいけなくなったんですが
もっぱらお風呂でしかしてません(

ぃゃ、お風呂でがっつり歌って二階の部屋にも外にも丸聞こえなのは
いつものことなんですけども・3・~♪


そういえば演奏会にもいっこ合唱入れるそうなんですけど
最近高音が出にくくて不安ありまくりです=w=



続きで忙しい忙しいって言いながらやってることなど(←

続きを読む »

 | HOME |  OLD >>

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
