久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



もし世界が消えて私も消えて そしたら


こんばんわ・w・

年末ですね年明けちゃうよ



クリスマス?なにそれおいしいの?


まぁいいや・w・
僕は年賀状戦争してるからいいんだもーん

お菓子作るとかも考えたけども
ママンにそんなことしてるなら大掃除手伝えって言われたよ・w・

畳の水ぶきしてきたよ・w・


とりま続きに年賀状制作過程


ママンはすぐありがとうって言ってくれるけど
父様はそんなちょっぴりで手伝ったって言えるのかって言ってたよ

自分は気が向いたときに順番も考えずちょっとやるだけなのにね
人のこと言えないよね

続きを読む »


「また会えますように」

今夜は月蝕だそうですねっ
見たいけど―
見たいけど―

曇ってるよ雪降ってるよorz

くおぉぉぉ orz



今日は友達に誘われて
ちょっと事情があって延期になってた
地区の商業高校の学校祭に行ってきたよ・w・


8時35分の電車にのるはずだったのに
いきなり寝坊して起きたら8時半だったけどorz


申し訳ない。。。

でも僕を置いて言ってくれてもよかったんだけど・3・


しかしよく考えると学校祭ちゃんと行ったの初めてかも・w・

一昨年も友達に誘われて
おんなじ高校の学際行ったけどもー

いろいろあって殆ど何にもしないで帰ってきちゃいまして・・・
とんだ無駄足だったのです=3=


縁日いって友達がスーパーボールぼったくって来てー
フリマいって冷やかししてー
産直行って煎餅買ってー

パスタが売り切れちゃってー
うどん並んだのに食べれなくてー
ホットケーキ食べてー

だから早めにって言ったのに・3・

パフォーマンスかっこよかったな・w・
てかワンステージ長かった。。。

こっちの学校はもっと短かったぬ

そして男子がとってもアクロバティック
しかし家の学校の男子ときたら。。。

まぁ関係ない・3・

いろいろ申し訳ないことをしてしまったかな


そしてカラオケにいきました。


続きでカラオケで歌った歌とかとか

続きを読む »

How could this, could this ever make me happy?



最近アンさんにはまっております・w・
面白いよね!しかもイケボだし!

って話をしたら
友達が次にカラオケいったらこれ一緒に歌おうって言ったんですが

「英語で」

・д・ ほぁっつ?←


英語なんてアンさんよりももっと話せません
むしろ歌うとか何・w・

ハゥクッディス ハゥクッディスェバ メィミハッピー

はぅくっでぃs はくでぃすbbb

箱です!箱ですか!?とてもはっぴー!


まぁちょっとだけがんばってみよう
英語のれんしゅうだ、うむ

ほら 私 が帰って来たよ

テスト終わった、いろんな意味d(ry

毎回でしたね、申し訳ない・w・

しかもグーグル先生でアカウント作ったのに
メールの設定がうまくできてなかったらしくて
大学から携帯に着信と伝言が。。。

(((゚д゚:)))←携帯見たときの衝撃

帰ってそそくさと設定しなおしたよorz



そーいえば今月から来月にかけてのjoyの新曲がすごいらしいので
来月の半ばくらいになって暇そうだったらカラオケいこう、絶対行こう・w・


ていうか誰か一緒に行こう(

続きで携帯繋がりのおはなし

続きを読む »

鷹の目(ワンピースじゃないよ!)



模試の英語の問題なんですけども。

これ見てハガレン思い出したのは僕だけかな、かな…

でも解説呼んだら
「ライザは私たちの友達で、ロイもまたそうです。」
´・ω・`
リザじゃないのね…


 | HOME |  OLD >>

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
