久遠の夜空に星華を

貴方の音は如何な色?



明けぬれば 暮るるものとは 知りながら なほうらめしき 朝ぼらけかな

何日か前に開けましたね、おめでとうございました=w=(←
新年のあいさつが元旦でなくて申し訳ないです・w・;

今年は受験生になるということもあって
去年堕落しきった部分を少しずつマイペースに取り戻していこうと思います。


ふつつか者でまたご迷惑をおかけするかもと思いますが
どうぞ今年もよろしくお願いしますれば。


続きで年賀状詳細とか?

続きを読む »


きょう華煉が終了したかも(BlogPet)

きょう華煉が終了したかも。

*このエントリは、ブログペットの「華煉」が書きました。

叶(BlogPet)

きょう、夢叶は修学旅行っぽい親睦しないです。

*このエントリは、ブログペットの「華煉」が書きました。

先生方にフォローする(BlogPet)

きょうは、先生方にフォローする?

*このエントリは、ブログペットの「華煉」が書きました。

状態へ反応(BlogPet)

きょう華煉がミサワ先生は激したいです。
それできょう、エントリも集中したかったの♪
でも、状態へ反応ー!

*このエントリは、ブログペットの「華煉」が書きました。

 | HOME |  OLD >>

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
